通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ついにユーロ決勝

どもこんばんは管理人siroです。
気付いたら訪問者数激減。ランキングも急降下Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ダレカーダレカー

…気を取り直して本論に入ります(´;ω;`)ウッ…

さて、何度か話題に上っているユーロです。準決勝終わりました。
なんとまぁ決勝の組み合わせは葡萄牙VS希臘!
うーん、漢字で書くとこうなるんですね。ポルトガル対ギリシャです。

俺の優勝予想はスウェーデンだったため予想はずれ。
でもですね、ちょっとだけ当たってたりするんですよ!これが。
サークルの中で「決勝はスウェーデン対ギリシャだから!」と、
開幕戦のあたりから騒いでいたのです。

根拠?そんなもんありませんよ<えぇ?
てか、今回のユーロは根拠を持った予想なんて無理でしょ。
自分でギリシャが決勝に来るといいつつ、現実感無かったから。

まったく大きな大会で勝ったことのないギリシャが決勝へ。
予選でポルトガルを下し、スペインと引き分け。
トーナメントではフランスを下し、チェコを下す。
全部優勝候補ですよ!すごいです!ロシアに負けたのは秘密

奇しくも開幕戦と同じカードで幕を閉じるユーロ2004。
今回も俺はギリシャ派で行きますよ。目指すは開幕戦の再現!
ギリシャのユニフォーム着て応援ですよ!<そういえば持ってたね
頑張れギリシャ!  フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


こんなに落ちたー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
盛者必衰ということか…<多分ネタのせい。うん、知ってる(´Д⊂グスン
[PR]
by siro-castle | 2004-07-02 22:02 | スポーツ関連