通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんだこりゃあ2

はいおはようございます管理人siroです。
雨降ってますねぇ。嫌な感じです。

さて、先日の夜更新の続きですよ。読んでない人はそちらをごらんください。

…で、なんでしたっけ。あ、トラウマの中身でしたね。
そう。カフェオレ大福で思い出したトラウマとは!

 ミ ル ク コ ー ヒ ー ま ん

えっと、誰か知ってる人いますかね?
公式なHPは無かったんですが、発売元はローソン。
1997年に3ヶ月ほど販売されていたそうです。

そう、このミルクコーヒーまん。これを初めて見たときはやはり衝撃的。
だって、どう考えてもありえないコラボレーション。
ミルクコーヒーとまんじゅうって。どうなのよ!それ!

でも、そこは好奇心旺盛な当時高校生の俺。
(そういえばその頃「ガキ水」なんて買ってたなぁ…)
無謀にもレジで「ミ、ミルクコーヒーまんください!!」と言ってしまった。

味はですね、7年前の話なのに鮮明に覚えていますよ。
うん、キャラメルを熱で溶かしてまんじゅうの皮で包んだ味。
ちょっとドロドロしてて、かつ甘ったるい。しかも暖かい。

食べた瞬間 ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ って感じ。
結構味覚オンチ許容範囲は広い俺でもこれは無理!
や、もうマジで思い出というよりはトラウマですよ。

カフェオレ大福もこんな味かと思うと多分買えません<多分?

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


[PR]
by siro-castle | 2004-06-25 09:16 | 日常