通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なんだこりゃあ!

どうもこんばんはー管理人siroです。
朝にあんなこと書いたら、あっさり10位復帰してました。
すいませんね。ほんとに Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

まぁ話はがらりと変わるわけですが。

今日の昼間はほんと暑かったですね。歩くだけで汗がにじむ嫌な天気。
そんな中ですね、冷房のひと時の天国を感じながらバスに揺られてました。
ぼんやりと車窓を流れる風景を見つつ、ぐったりとしてましたよ。

そしたらですね。ふと店の看板が目に入ってきたわけですよ。
まぁよくある和菓子屋さんぽいんです。
「和菓子かー。最近食ってないな。どんな商品あるんかなー」と、
バスから看板をじっと見たわけです。

そしたらですよ。なんか俺の目には見慣れない商品名が。

 カ フ ェ オ レ 大 福 

な、なんじゃこりゃー!
ま、まさか、カフェオレ味の大福と言うことか!<そのまんま
しかも名物とか書いてある!え、なに?有名なの?
そして家に帰って焦りつつ検索する俺。

のHPより抜粋。「オススメは「カフェオレ大福」(¥147)。
コーヒーの香りただようこしあんと生クリームが、
口のなかで絶妙にとろけ合う一品だ。」

ふーむ、口の中で絶妙に…って。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
どう考えてもまずそうなイメージしかわかないよ!

でもな、検索してみたら意外とカフェオレ大福って多いのな。
なんなの?そんなにメジャーな一品なの?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そして、そんなカフェオレ大福を見つめる俺の脳裏には、
過去の嫌なトラウマがよみがえる!そのトラウマとは?

長くなってきたので次回に引っ張ってみますΣ(゚Д゚;エーッ!

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


[PR]
by siro-castle | 2004-06-24 22:06 | 日常