通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ボーリング

どうもこんばんはー管理人siroです。

さて、突然話は始まるわけですが<?
先日ボーリングに行ってきたんですよ。ボーリング。
なんだかんだで結構ボーリングって好きでして。
とても行きたい行きたいといつも思っているわけです。

まぁたまにしか行かないわけですが 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

や、だって高いじゃないですか!2000円とかかかるじゃないですか。
そんなしょっちゅう行けませんって。無理ですってば。

まぁそんなわけで、数ヶ月ぶりに行ってきたんですよ。

ボーリングって力がある人が投げるとカッコいいですよね。
ガーって投げてガシャーンって倒れてワーみたいな<どんなだ
速球派っていうんですかね。うん、いいよね。

まぁ俺は軟投派なわけですがΣ(゚Д゚;エーッ!
コロコロって投げてパタパタって倒れてシーンみたいな。あ、あら?

よく意外って言われるんですけどね。思い切り投げられないんですよ。
やるとコントロール全然つかないの。真ん中行くのがマグレ?みたいな。
だからカッコ悪くても遅く投げるの!いいのこれで!

で、始まったわけです。いつものようにコントロール重視で投げたわけです。
いつもはアベレージで130くらい行くんですよ?それなりでしょ?

途中経過:100行くかどうか微妙…(つд・)エーン

な、なんで?なんでセンターピンに当たらないの?
しかもなんでスペアも取れないの?
狙って投げてこれってどうなの?( ・∀・ )ノ カコワルイ

きっとレーンのせいだ!そうに違いないって!
なによファンタジックボウルって。見にくいだけだって!

そんな言い訳をしつつ投げ続けたわけですが(´Д⊂グスン
3ゲーム投げて合計で350。アベレージ116くらい。最高が134。

うーん、微妙。なんとも言えない感じです。コメントのしようも無い。
ちゃんと練習したいなぁ。次行くのは何ヵ月後だろう?
もっとやりたいo(*´д`*)oブンブン 誰か連れてって!

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


[PR]
by siro-castle | 2004-06-23 22:05 | スポーツ関連