通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

目覚め

おはようございます管理人siroです。

突然ですが、最近実は目覚ましをあまり使ってないんですよね。
起きようかな~と思っていた時間のちょっと前には目が覚める<年かな?

まぁ9時に起きててこんなこと言うのもなんですかね

うん、でもとりあえず目覚めはいいほうなんですよ。
起きてすぐに活動的になれるというか。特に合宿の時とかに。

自分が起きたらテンション高めで周りを起こして回っちゃうんですよ<迷惑

だから迷惑だと思って最近は朝のテンションを落とし気味にしてるんです。
その結果がこの日記なんですよ。わかりますか?

今日の要約:朝は頭が回っていないので文章が書けません(´・ω・`)

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


なんかどんどん落ちてるー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
[PR]
by siro-castle | 2004-06-17 09:48 | 日常