通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント歓迎

おはようございます管理人siroです。

実はちょっと趣向を変えてみようかと思ったけどやめました。
書いてみたけどなんかしっくりこなかった(´・ω・`)サイノウガホシイ・・・

最近偏った一考察のネタばかり頭に思いついて困ります。
新聞とか読んでると突っ込みどころの多いネタがたくさん。

まぁ前にも言ったけど、毎回毎回続けるのは無理ですよ。
だってそんなに文才ないですもん。見ればわかるでしょ?
ネタよりも俺の文章の方が突っ込みどころが多かったりするから。

あ、でも突っ込みは大歓迎ですよ?どんどんしちゃってください。
下のコメントってところをポチッと押せば出来ますので。

では、今朝はこれくらいにして勉強始めます。
論文の〆切が近づいてきて焦り始めていますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


[PR]
by siro-castle | 2004-06-16 10:12 | 日常