通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

in小学校

どうもこんばんは管理人siroです。朝早かったので限界気味。

そう、先日「仕事再開」というタイトルの記事で書いた通り、
今日はがっつりと小学校の実習に行ってきたわけです。

うん、やっぱりあだ名で歓迎された(´Д⊂グスン
しかも本名を覚えてくれないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンナノヨ!コノコタチ!

あまりにも「先生」って言わないから「言え(#゚Д゚)コラ!」って言ったら、
あだ名+先生で呼ばれたし(´・ω・`)アクジュンカンダ

そんな感じで半日ほど4年生のクラスで格闘してきました。
週1しか行かないのに40人の生徒の名前と顔を一致させないと。
あー無理。もう年なんだから勘弁して欲しいわー。

でもなんだかんだでこの実習は楽しいから好きです。次回が楽しみ。

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


[PR]
by siro-castle | 2004-06-14 22:59 | 日常