通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

悩みどころですよ

どうもおはようございます管理人siroです。起きたら中途半端な時間。
朝飯食べるかどうするか。悩みどころです。<早く食べろよ

なにやら以前書いた記事が議論を呼んでしまってるわけですが。
なんですか、いつからこのページは討論部屋に?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニガオキタノ?
まぁ誰かが意見してくれると言うのは大変ありがたいことです。
今後の参考にもさせていただきます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

…とまぁマジメな話をした後で恐縮なのですが<なに

なんとなくね、思ったんですよ。最近酒飲んでないよ?って<また?

や、だって以前にも書いたけど毎月10回近く飲んでる俺です。
ペースは3日に1回です。晩酌もしないのにこのペースです。

それが今月は昨日までに飲酒機会が1回!Σ(゚Д゚;エーッ!
そろそろ体がアルコールを欲してきています。

でも、飲酒機会がないこと=金をあまり使わないということなので、
湯水の如く消えていたお金がいつまでも財布にあるのはありがたいこと。

金を取るか、酒を取るか。悩みどころです<悩むな

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


200ポイント差ってありえない!
[PR]
by siro-castle | 2004-06-12 10:11 | 酒関連