人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひらがなorカタカナ

どうもこんにちは管理人siroです。思うところがあったので早め更新。

実は今日も一日引きこもりでして。ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
や、何もしてないわけではないですってば!ほんとに!
ちょっとは論文やってましたよ!<ちょっと?

で、先ほどふと気になって自分のサイト名をグーグルしてみたわけですよ。
「似た名前のサイトないかな~」なんて。<作る前にやれよ

そしたらね、あるじゃーないですか。カタカナのサイトが!
しかもそこの5月29日付けの記事で、なんとまぁうちのサイトが
扱われてる!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なにやら読み進めてみると、あちらのサイト名改称とうちの開設の日が
かぶってしまったらしく。パクリ疑惑トラブルはなさそうです。( ´ー`)フゥー...
とはいえ、あちらも心理の学生さん。あまりに心理の学生が暇人だという
イメージを植えつけられるのはどうかと思っているらしいです。
そりゃそうですよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)オレガワルイノカ?

そうなんです。実は心理をやってる人、特に院生は多忙人が多いんです。
うちの院でもそうですよ?平日は朝から実習、夜は勉強会、土日も
勉強会があったり。その合間に自分の研究の勉強ですよ。
そんな感じで暇な日なんてあったもんじゃない。それが実情です。

まぁそれでも俺は暇なわけですが<なに?

そりゃね、勉強会なんて強制で入らされてる一つしか入ってないし、
実習も現在週一ですよ。授業は週一ですよ。単純計算、平日週三は
暇してるわけですよ!<自慢になってない

俺は元来机に向かって勉強するのが苦手なんですよ。特にこの分野。
だって現場の方が面白くありません?だから極力現場志向なんです。
勉強会なんて机上の空論なわけですよ!ヽ(`Д´)ノアンナノキライダ!
まぁ今は偶然実習が週一なわけですが、それは実習先の都合上。
そろそろ増えます。そうしたら暇じゃなくなります(´・ω・`)ザンネンダケド

…と、このくらい弁解しておけばいいですかね?やーほんとに驚いた。
宣言どおりトラックバックもしときますよー<カタカナサイトの管理者さんへ
見てますかー?ヾ(゚ω゚)ノ゛オーイ

追記:ここに書いてることはあんま脚色してないですよ。
    ほんとにこんな生活ですよ。

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


上位にくいこむのはなかなか難しい…(´・ω・`)ショボーン
by siro-castle | 2004-06-09 17:48 | 日常