通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

育ち盛り

どうもこんばんはー管理人siroです。今日の昼は蒸し暑かったですね。
そのおかげで薄着していったら夕方この寒さですよ。えぇ。そりゃー
震えるって話ですよ((((;゚Д゚)))サムイ!サムイ!

さて、今日は大学に行って授業に出てきたわけですよ。とはいえ、
もう大学院2年目ともなると、講義形式の授業なんて全然ないんです。
今日の授業も、2時間半続けてのケース会議だったんですよ。
(まぁカウンセリングの過程をみんなで検討する会とでも思ってください)
これしか授業がないので、とても重要な授業だと思っていただいて結構かと。

うん、半分以上爆睡してた(´-ω-`)スヤスヤ

あ、あれ?昨日あんなに寝たのに!なんでこんなに眠いの?
おかしい!おかしいぞ!<昼寝しすぎで夜眠れなかったから

…まぁそうでなくてもいつも眠いわけですが。うん、そうだ。
これにはきっと理由があるに違いない。それはなんだ?

そうか!成長期だからか?Σ(゚Д゚;エーッ!

今「おなかが成長期?」とか思った者、一歩前へ

そんなこと思うとなー、死ぬぞ?俺が y=ー(゚д゚)・∵. ターン

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


上位にくいこむのはなかなか難しい…(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by siro-castle | 2004-06-08 20:35 | 日常