人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試行錯誤中

どうもおはようございます管理人siroです。

なんか今日も暑そうです。梅雨入りしたんじゃなかったでしたっけ?
今年は空梅雨なんでしょうか。

さてさて、昨日ついにカウンタ取り付けに成功しまして。えぇ。
いろいろと調べましたよ。<その熱意を論文にも…

でもまだなにかおかしいんですよねー。なにせカウントしてない<致命的
ちょっと設定をしばらくいじってみます。

まぁしばらくはカウンタの値は参考程度に見ててくださいね。

じゃ、学校行ってきますよ。あ、実は一週間ぶりか|_ー) ヒキコモリデス

…よく考えたら違ってた。土曜に行ったじゃん。ということを大学で
思い出した。なので図書館より一言更新。

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


上位にくいこむのはなかなか難しい…(´・ω・`)ショボーン
by siro-castle | 2004-06-08 08:16 | 日常