通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

酒の飲み方

や、どうもおはようございます管理人siroです。

さっき見たらランキングがだいぶ上位の方に来てました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
うん、ここまで成り上がっていいのかしら?開設二週間で。
訪問者も着々と増えてるし。嬉しいです(TдT) アリガトウ

さて、前回酒の飲み方の話が出たので、俺の飲み方をまとめてみます。
興味ない?いいんです(・∀・)ジコマンゾクダモン

そう、突然ですが俺はウォッカという酒が大好きです。あの癖のない味、
アルコール度数の高さ。とことん「酒」という感じがしてとてもよい。

でもスピリタスは火をつけて火傷をしたことがあるので、そのせいか
あまり好きではないですヽ(`Д´)ノアツカッタゾ!

そんなわけで、飲み屋以外で酒を飲む時はこのウォッカをよく使います。
でも、ここからが俺が変だと言われる理由で。

原液をウォッカで割るんですよ<割れてない

なんていうんですかね。ほら、原液って味が濃すぎるじゃないですか。
でも、ジュースとかで割ったら度数がめっちゃ低くなるじゃないですか。
そうすると飲んだ気がしないじゃないですか。しかも甘いじゃないですか。

だからウォッカなわけですよ(・∀・)オレガタダシイ!

味は適度に薄まり、かつ度数はキープ。むしろ高くなってる。
こうすると経済的に酔えますよ。いいでしょ?ね?ね?<同意して!

俺のおススメはカルーア+ウォッカです。みんなに「ありえない」って
言われるけど、ちゃんとしたカクテルなんですってば!ほら!

だれかこの飲み方に同意してくれる人はいないかな…(ノД`)シクシク

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


学生日記部門でトップ10入りです!これも皆さんのおかげですm( __ __ )m
[PR]
by siro-castle | 2004-06-07 09:14 | 酒関連