通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ねんしょーけー

どうも帰ってきました管理人siroです。疲れたというより眠いです。
子どもの世話より、往復二時間近くの自転車で疲れました(´・ω・`)

さて、昨日はちょっとばっかり飲んだわけですよ。サークルの部室で。
新歓の時期だっただけあって、いろんな酒が余ってたわけなんですよ。
でも原液ばっかり。割るものなんてありゃしない<俺は別にいいんだけど

というわけで、近所のデパートでジュースと冷凍食品を買い込んで
飲もうという話になりまして。でも割るために買ったジュースがなぜか
「アミノ式」だけΣ(゚Д゚;エーッ!

ほら、よく言うじゃないですか。スポーツドリンク系で割ると、吸収が
よくなりすぎて酔うって。だから試したんですよ。あと、手っ取り早く
酔いたいな、とも思って。

そしたらね、もうすごかった。経済的に酔えましたわ。や、ほんとに。

で、俺はなにをアミノ式で割ってたかと言うと、カルーアですよ。
アミノカルーアと命名しましたが。うん、俺は別に飲めると思ったんだけど、
みんなからは不評。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンデオレダケ?

いいんだ。個性的って言葉が似合う人として生きるんだヽ(゚д゚)ノクソー

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


学生日記部門でトップ10入りです!これも皆さんのおかげですm( __ __ )m
[PR]
by siro-castle | 2004-06-06 18:58 | 酒関連