通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

実習十三日目

こんばんは管理人siroです。

今日は眠かったので、仕事を家に持ち帰ってみたよ!
でも帰ってきても全くやる気にならないよ!

…どうしよう

さて、そんな感じの実習十三日目なわけですが
ちょっとずつ来週の研究授業の準備が始まっています
放課後には授業に向けての小道具作りをひたすらやってきました
1mのテープを20数本切るのって意外と時間かかるのね

研究授業はさておき、普段の授業がヤバイわ~
なんか、毎回一つは致命的なミスを犯すのですが?
おかしいなぁ…集中力が欠けているのかなぁ…
いろんな人に頭を下げたい気分になりますわー

授業準備をまったくしないでもうまくやれていた
そんな塾講師時代が懐かしいですなぁ
まぁあれは個別指導だから、学校とは別物ですが

さて、今日はもう眠いので、早く寝たいと思います
目標睡眠時間は10時でお願いします
W杯?見ている余裕なんてちっともありません!
[PR]
by siro-castle | 2006-06-14 20:35 | 通信生活