通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

衝動買いの中身

往復で二時間自転車に乗ってたら足がガクガクしてます。
どうもこんばんは管理人siroです。体力落ちたなぁ(´-ω-`)

さて、基本的にスポーツが好きなsiroですが、その中でもサッカーは
わりと好きです。見に行ったりもするし。小学校の頃にやっていたことも
ありました。一年だけ<また一年か

そんなんで、昔からサッカーのユニフォームには興味があったんですね。
スポーツする時に着るのにちょうどいいなぁ、って。でもあれって基本的に
高いじゃないですか。ちゃんとしたショップで買おうとすると8000円とか
したりするんですよね( ゚Д゚)アリエナイ!

今現在とりあえず4枚持っててですね。1枚はアウトレットで買った日本代表。
1900円でした。これは代表戦を見に行くとき用。重宝してます。
残りの3枚は1枚1000円で売ってたやつ。見た途端買いだ!と思いました。
でも、ひねくれもののsiroは周りが持っていそうなものなど買うつもりは
これっぽちもありません。ベルギー代表、ギリシャ代表、マンUの3枚。
「マンU?有名だし持ってる人いるじゃん」と言う人。甘い。アウェーです。
黒です。なかなかいないよ?

んで、今日自転車に乗ってたらですね、こんな看板のお店発見!
「世界のユニフォーム、2枚1500円」もうね、鼻息荒く入りましたよ(*゚∀゚)=3
まぁマニアックなのがあるわあるわ。惹かれるものがいっぱい。

わからない人にはわからないけど、スロベニア代表、ガラタサライが
買わないもので惹かれたものか。

結局3枚お買い上げ。エクアドル代表、ポーランド代表、ニューカッスル。
ぱっと見ても誰もわからないってば。とくにエクアドル代表。書いてないし。
1枚アウトレット商品だったので、3枚で1900円でしたノ(´д`*)アラオカイドク

なんでこんなに変なのばっかり買うんだろう<どうしようもない

あなたのクリックが管理人の活力
    ↓


[PR]
by siro-castle | 2004-06-02 21:41 | スポーツ関連