通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葛藤の結末

どうも管理人siroです。駅前でティッシュ配ってる人たちと同じくらい
日焼けしてる自分に気付きました(´・ω・`)オカシイナ

さて、今朝の葛藤の結果です。楽しみにしてましたか?<誰が?

結局は大学に行ってきましたよ。半そで+ハーフパンツと、すでに夏の装い。
これでサンダルでうちわ持ったら完璧だヽ(´ー`)ノワーイ
研究室行ったら助手の皆様に「一人だけ夏だよね?」って言われた。
これはなんだ?ほめ言葉か?<絶対違う

それでだ。論文書きに行ったんですよ。論文。ほら、そろそろマジメにね。
卒業できなくなっちゃうし。午前中に大学着いたから昼までちょこちょこやり、
飯でも食うか~っとカップラーメンを取り出したら、だ。
助手さん「ちょっと暇か?用事頼まれてくれない?」
俺「えー、なんすか~?」
助手さん「うん、たいしたことじゃないからさ、まぁちょっと来なって」

その用事が全部終わるのに4時間かかったよ…(# ゚Д゚) ウソツキ!

おかげで論文はほとんど進みませんでしたとさ_| ̄|○ソツギョウ…

よろしければクリックをお願いします


[PR]
by siro-castle | 2004-05-31 22:43 | 日常