通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遊びに行く前に

こんなサイトに足を運んでくださった方々ありがとうございます管理人siroです。

ランキングに載せているのがいいのか、少しずつアクセスが増えてます。
そんなアクセスが更新の活力。今後もごひいきに(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

さて、今日はこれから新歓合宿なわけなのですが、行くのは昼過ぎからで。
その前に大学行って勉強会ですって!奥さん!キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
ほんとありえない。よりによって土曜なんて!<選んだのは自分です

おかげで大きなバッグを抱えて勉強会に行かなきゃいけない。
こんなの持ってったら目立っちゃう(/ω\)ハズカシーィ

っていうか、「やっぱり遊び人だ?」っていうイメージがついちゃう(つд・)エーン

…ごめん、そのイメージはもう定着してるんだった。忘れてた。

よろしければクリックをお願いします


[PR]
by siro-castle | 2004-05-29 08:40 | 日常