通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメ人間という響き

夜になりました。こんばんは管理人siroです。本当に寝てました。<ダメ人間

ダメ人間って書いて思い出した。そういえば去年の今頃そんなこと言ってた。
「ダメ連会長」を名乗ってたなぁ。あ、ダメ連=ダメ人間連合の略で。
授業は寝る、課題の本は読んでいかない、発表は許される極限まで手抜き。
なんのために大学院に行ったのかわからない生活。そんな時期もあった。

じゃあ今はどうなのか。うーん、大して変わらない気も(;´Д`)ダメジャン
あ、でもね、去年よりはマジメだと思うんだ。ほら、授業ないのに研究室に
通ってたりするし。そこでノートPCを開いてカチカチっとね。ほら、マジメでしょ?

まぁやってるのはゲームだったりするわけだが<救いようがない

うん、そろそろ修論とか本腰入れて頑張らないと卒業できなくなっちゃうの。
でもやる気の波が激しいもんで、やらない日はほんとに何もやらない生活。
実はあと一ヶ月で論文一本書かなきゃいけないらしいが、こんな調子で
本当に大丈夫かねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒトゴト?

そんなわけで、ダメついでに明日からサークルの新歓合宿に行ってきます。
祝うべき対象の一年生は俺と6歳差らしくて。ついに小学校すらかぶらない。

いいんだ、強く生きるんだ(´-ω-`)キニシナイ

よろしければクリックをお願いします


[PR]
by siro-castle | 2004-05-28 22:09 | 日常