通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

焼酎派の理由

さて、飲み会から帰ってきた酔っ払い管理人siroです。
今日は焼酎ボトル半分くらいで済みました。それでもわりと酔うものですね。

さて、朝に「最近は焼酎で」と言ってた理由。発表したいと思いますヽ(´ー`)ノ

…いや、ただ単純に他より体にいいらしいからなんですけどね。

ビール、日本酒、ウィスキーとかは体によくない要素が多いらしい。
ワインも一時期体にいいことがブームの原因になっていたものの、
あれは赤ワイン。俺が好きなのは白ワイン。

ただ単純に上のような理由なのです。ごめん、根拠はかなり薄いかも。

そんな感じの飲み会ライフ。今後に乞うご期待Σ(゚Д゚;ソンナコトイワレテモ…

よろしければクリックをお願いします


[PR]
by siro-castle | 2004-05-28 01:04 | 酒関連