通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サッカー見てきました

こんばんは管理人のsiroです。サッカー観戦帰りですよ。

阪神が横浜戦7連敗だってー?( ゚Д゚)ポカーン…
はい、今日はその話題は置いといて。置いときたくないけど置くの!

サッカーです。U-23日本代表対トルコ選抜in味の素スタジアム。
アジア予選を勝ち上がった日本ですが、ヨーロッパ相手にどこまで出来るのか?
しかも相手は強豪トルコ。主力はいないものの、それでも強いはず。
簡単な試合にはならないだろうなーっと思いながら見に行きました。

席は自由席アウェー側。とはいってもほとんど青一色。隅っこにポツンと
赤いトルコサポーターが陣取ってました。見ててかわいそうになってきた。

前半。試合はこう着状態。お互いにチャンスは何度かあるものの点にならない。
以前見に行ったオリンピック最終予選のような盛り上がりはほとんどなく、
応援の声も小さいままに淡々と過ぎてしまった感じ。

後半。開始早々にトルコがゴール。(´・ω・`)ミノガシチャッタ
いやね、見に行ったことある人はわかると思うけど、応援に熱中しすぎると
目を離すことってよくあるのねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)オレダケ?

そんなこんなで1点ビハインドの展開。トルコに圧倒されながら進む時間。
必死に耐える日本守備陣。そして終了間際。コーナーからのセンタリングを
今野がゴール! ヽ(・∀・)/ ウオオオオオ!盛り上がる観客席。
もう1点欲しい日本。直後に平山がゴール前で一対一に近い形のシュート!
なんとキーパー真正面!(;´∀`)・・・うわぁ・・・

俺の心の中で今日から平山はファンタジスタになりました。
ちなみに他には宮本とか、柳沢とかがファンタジスタです。

これで俺が見に行った代表戦は3勝1分。なかなかいいと思いません?
実は俺って勝利の女神かも←根本的に間違ってる

よろしければクリックをお願いします


[PR]
by siro-castle | 2004-05-26 23:36 | スポーツ関連