通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スキーから帰ってきて

こんばんは管理人siroです。

昨晩、スキーから帰ってきました。

総勢18名という大人数で行ったスキー旅行でしたが、
自分の中ではとーーーーーーーーても楽しかったです。
いやはや、たくさん笑わせてもらいました。
たまにはこういう旅行もいいもんです。

今回はあまりジャンプとかしなかったので打撲はナシ。
後ろ滑りは、まだ緩斜面でしかできないけど少し上達したかな?
回転は、もう少しスピードに乗ってもできるようにしたかったなぁ。
普通に滑る分には、ほとんど転ばなくなった。
でも、もう少し華麗に滑りたい気もする。

今シーズンは二回も滑りに行けて、かなり満足度は高いです。

と、ここで新たな情報が

なんと日帰りスキーに今週末行こうという誘いが!
でも、その日は初ハーフマラソンの前日だ!

筋肉痛で、翌日走れないとかないよなぁ・・・
[PR]
by siro-castle | 2006-03-07 22:42 | スポーツ関連