通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あぁん

こんばんは管理人siroです。

2月度のテストの結果が戻ってまいりました。
前日にサークルの飲みに出た挙句、部室に泊まり、
直接試験会場に向かったというあのテストです。

まぁ当日の感触を始めに言っちゃうとですね

両方落としたかも…orz

そんな感じでした。おいおい!って感じですよ。

受けた教科は、初等算数科教育法と、道徳教育の研究。
初等算数は大問3題中2題がよくわからず適当な解答。
道徳は3度目のチャレンジにして、またも読みを外される有様。

おいおい、実は勉強してないんじゃねぇの?と言われてもしょうがない。
うん、わかってる。勉強に対する考えが甘いのかも。
前日に遊び呆けてるんじゃねぇよ。みたいな。

で、その結果なわけですが。

初等算数→可
道徳→不可

そんな感じでした。
えぇ?初等算数受かってるの!?それは以外というかなんというか。
あの適当な答えが実は的を外してはいなかったのか?
つーか、予想通りとはいえ、道徳は3度目の不可ですかそうですか。

あー、また再試験か。正確に言うと再々々々試験か。
どうやったらこの教科は受かるんでしょうか…
[PR]
by siro-castle | 2006-03-01 00:10 | 通信生活