通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寝るの大好き

どうもグータラ管理人siroです。

今日は昼間ずっと寝てました。昨日休めなかったもんで。
平日でも休める大学院生。いやー天国ですな。

さて、みなさんは「趣味は?」と聞かれたらなんて答えます?
俺は迷わず一番に「寝ることです」と答えますな。それくらい
寝るのは大好き。

基本的に一日中(´д⊂)ネムイ…な状態なもんで、大学でも
授業中はいつも(´-ω-`)オヤスミナサイという状態なわけです。
別に寝不足なわけじゃないんですけどねー。

あ、だからといって引きこもりじゃないですよ?
もう一つの趣味は運動することですから。ほら、健康的。
実際昔は体育会のサークルとか入ってたし。

それに対して「キライなことは勉強です」と胸を張って答えます。
そんな大学院生。こんなはずじゃなかったんだが…(´・ω・`)

よろしければクリックをお願いします


[PR]
by siro-castle | 2004-05-24 23:31 | 日常