通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レポートこわい

こんばんは管理人siro@風邪っぴきです。

熱が全然下がる気配を見せないです。
そろそろ風呂に入ってサッサと寝たい所存です。

さて、そんな中レポートの返却がありました。
法学(4単位)と初等音楽科教育法(2単位)です。
何もこんな時に…といった感じですが仕方ありません。

先日初等教育原理にて痛い目を見ているため、
今回はさすがに結果を見るのが怖かったですね。
テストの結果だけでなく、レポートの結果まで怖くなりました。
何もこんなところでオチをつけなくても…ねぇ?

あ、それで結果なわけですが。

…よかった。…本当によかった。受かってたよ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
余計なオチはつかなかったみたいですね。めでたいです。

それでは、何を書いているかわからなくなる前に寝ます。
明日までに熱が下がっていますように!
[PR]
by siro-castle | 2006-02-13 19:25 | 通信生活