通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

開設記念

みなさんこんにちははじめまして。管理人siro(24)性別:オスです。

さて、始まりましたよ「さいころぐ」。名前の由来は適当なのです。
一分くらいで考えました(´・ω・`)オモイツカナイヨ
心理学を英語にするとpsychology。カタカナでサイコロジー。
最後のyをとったら「さいころぐ?」みたいな感じ。

「絶対これをやるんだ!」というコンセプトはないです。
興味あるのは、阪神、サッカー、面白い話題全般。
心理学?どうでもいいΣ(゚Д゚;エーッ!

そんな心理学系大学院生(修論提出まであと八ヶ月)が送る日常。
座右の銘は「明日出来ることは今日やらない」「世渡り上手」
要領のよさが自慢。更新は思いつき。基本は毎日。

よーし、これからがんばるぞーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

よろしければクリックをお願いします


[PR]
by siro-castle | 2004-05-22 11:25 | 日常