通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まじですか

こんばんは管理人siroです。

最近全然レポートが返ってこなくて不満だったのですが、
本日一気に三教科分のレポートが返却されました。

総合演習と初等図画工作科教育法は問題なく取れた。
ところが、だ。

なんで初等教育原理を4単位中3単位も落とすかなーΣ(´ロ`;)!?

まじで信じられない事態なんですけれども。
折角全教科書き終わったー!と思った矢先にこれですか。
スクーリングであんなに頑張って発表したじゃないですか。
レポート少しくらい甘く見てくれてもいいじゃないですか。

というわけで、これから6000字分も書き直しです。
本当にありえない。教採の勉強しようと思ってたのに…(´Д⊂グスン
[PR]
by siro-castle | 2006-01-30 17:08 | 通信生活