通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

手首が痛い

こんばんは管理人siroです。

年が明けてから二週間でレポート三本書きました。
これは奇跡的に速いペースではないでしょうか。

こんなペースでいつも書けるなら、とっくに全部終わってますがね。

ということで、今年度のレポートは残り二本となりました。
残り一ヶ月でこの二本もやっつけたいと思います。
そうすれば晴れて48単位分のレポートが完成だ!

とりあえず、今はレポートを手書きしていたので手首が痛いです。
まったく。毎度毎度この作業が面倒なんだなぁ…
[PR]
by siro-castle | 2006-01-13 23:57 | 通信生活