人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加するんです

こんばんは管理人siroです。

最近mixiのほうのネタとこっちがかぶってます。
しょうがなくない?二つも話題見つからないよ!

というわけでですね。昨日の結論を出しました。
ハーフマラソン、参加します!
今日、勢いで申し込みを済ませてしまいましたヽ(´ー`)ノ

っていうか、高校サッカーの決勝見てたのがまずかったね。
前半と後半の間に今までに負けた高校のドキュメントやってて、
負けて泣いている選手とか見てたらなんか熱くなってきちゃって、
「何か俺も熱くなれるものがほしい!」とか思っちゃったんだ。
何もそれがマラソンじゃなくても…という感じだけど。

そんな感じで、3月12日の立川マラソン、ハーフの部にでます。
今まで8キロ走ったのが最高なのに、いきなり21キロかよ…
10キロにしとけばよかった…という後悔も今更できません。
残り二ヶ月を有効に使って準備していくしかありません。
なるべく良い記録を出せるように頑張りたいと思います。
by siro-castle | 2006-01-09 22:59 | 日常