通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

叔父バカ

こんばんは管理人siroです。

昨日の昼過ぎから今日の昼過ぎにかけて、
兄夫婦が姪(3ヶ月)を連れて遊びに来ていました。

姪に会うのは1ヵ月振りくらいだったのですが、
なんていうか、その、でかいですねこの子(;´Д`)
7キロもあるんですか?足とかパンパンですよ?
っていうか、自分の娘を「親方」とか呼ばないで!兄よ!
と思ったら、兄嫁も「親方」って呼んでるし。この夫婦・・・

それはさておき、せっかく姪が来たんです。
しばらく抱いたりいじり回したりミルクをあげたりしたのですが。
なんていうかね、もうね、

 か わ い い の !

あぁもう!親方と呼ばれているような体型がまたかわいい!
なんだこのコロコロとした生き物は!
まだしゃべれなくて時々「あー」とか「うー」とか言うんだけど、

それがまた か わ い い の !

えぇと、兄よ。次に連れてくるのはいつなんですか?
当分来ないようなら、こちらから伺わせていただきますが。

あー、動き回ったり喋ったりするようになったらさらにかわいいんだろうなー
自分の娘でもないのに成長が楽しみです。
[PR]
by siro-castle | 2006-01-02 19:13 | 日常