通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いちねんをふりかえる

こんばんは管理人siroです。

気付けば大晦日になってしまいました。
当然の如く大掃除は終わらず・・・
えぇと、正月にやりたいと思います。窓拭きとか。

さて。年の瀬ですし一年を年表風にかる~く振り返っておきますか。

・修論提出(1月)
・修論発表(2月)
・卒業式で総代を務める(3月)
・大学院を卒業(3月)
・通信の大学に入学(4月)
・週5で様々なバイトをこなし始める(4月)
・バイトとレポートに忙殺される日々(4月~7月)
・大学にて初の単位認定試験(6月)
・初のスクーリングで色々な出会いを経験する(7月~8月)
・バイトを二つ辞め、生活スタイルの見直し(8月)
・また一つ年を取る(8月)
・あまりに暇になりすぎて、逆にダラダラする日々(9月~12月)
・mixiを始めてみる(10月)

・・・えぇと、なんだか簡単に終わってしまったぞ?(;´Д`)
おかしい、個人的なイベントは何もなかったんだろうか。
全然思い出せないのはなんでだろうーあれー?

まぁいいや。その分きっと来年は何かあるだろう。

とりあえず今日はこれからTVでPRIDEとK-1を見ます。
夕飯をゆっくり食べながら、ビールを片手に、です。
去年と同じ年越しスタイルですが、寒くなくて幸せなんですよ!

では皆様。良いお年を~
[PR]
by siro-castle | 2005-12-31 17:32 | 日常