通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何だこのバトンはー

こんにちは管理人siroです。

なんでこんな時間に更新するかというとですな。
これから大掃除&飲み会で忙しくなるからさー
飲んだ後に更新する気は毛頭ないので、昼更新。

でも、このバトン、昼から答える内容じゃないような。
まぁいいか。それではいってみよーやってみよー

■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

一緒にいて楽しいことじゃないですかね。
気楽に冗談も言えないような相手じゃきついです。

■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

いやぁ。多くのことは望みません。
俺のことを認めてくれるような相手であれば、それが理想です。
この変人を認めるのはかなり大変だと思うけど(´∀`)

■Q3■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

皆といる時と、二人でいる時の対応のギャップを作る…かな。
常に優しいだけでは飽きられることを学習しました。

■Q4■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

こっちから謝ってしまうんじゃないかと。
基本的に平和主義なもので、喧嘩には弱いのです。

■Q5■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

エセカウンセラーモード全開で対応させてもらいます。

■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

それはショックでかい事件ですね…
でも一度で別れを切り出す強さがない気がするな。

■Q7■夜、好きな異性から迫られた時、
自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

ボクガンバルヨ

■Q8■相手はSかMかどちらがいいですか?

今ちょっと考えてみたけど。
相手がMだと、自分がSっぽくないとダメだよね?
でも、色んな人の話だと、俺の基本属性がMらしいので。
だとしたら相手がSってことになるんかなぁ。
だからといってあまりいじめられたくないです。

■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

神様がプレゼントしてくれるんだよとか適当なことを言う

■Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか?

さすがに生活できないのは困りませんか?
極貧の生活はしたくないし、相手にもさせたくないです。

■Q11■最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。

僕は皆に幸せになって欲しいと思ってますから。
だから5人なんかに限定できないなぁ。

あれ?なんでみんなは白い眼で僕を見ているの?

じゃ、見て書きたいと思った人は書いてみてください!
[PR]
by siro-castle | 2005-12-30 11:58 | 日常