通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

地味に掃除中

こんばんは管理人siroです。

なんとなくレポートにメドがついたので、
荒れ放題になっていた部屋を片付けようと決意。
手始めに、PC周りの片付けに取り組んでいました。

そしたら、いらない書類が出てくる出てくる…
なんでこんなの保存しておいたんだろう?みたいな。
携帯の請求書とか、大学からの通知とか。
あっさり小さな袋二つ分のゴミが出ました。
PCから半径1m以内でこの量ってなんだろう(;´Д`)

明日になったら掃除機かけて、もう少しキレイにしよう。

しかし、自分の部屋に比べればこれでもキレイな方。
自分の部屋の掃除がどんなことになるのか。
考えただけでも恐ろしい… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

掃除はこまめにやるのが大事って本当ですね
[PR]
by siro-castle | 2005-12-21 23:12 | 日常