通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バトンにこたえる

こんばんは管理人siroです。

つぶさんからバトンがまわってきました。
でもこれって何バトンって言うんですか?
まぁいいや。以下、回答↓

Q1:今やりたいこと

あぁ、一ヶ月くらい現実逃避して旅に出たいです。
そういうことができそうでできない身分なんですね。
木曜の仕事さえなければどうにかなるのに…

Q2:今ほしいもの

最近金銭的余裕がないため、買い物に行けてません。
新しい服とか買いたいなぁ。新しい自転車も欲しい。
あとは、俺の暇な生活に付き合ってくれる人。

Q3:現実に考えて、今かっていいもの

飲み会を我慢すれば、服くらいは買っていい気がします。
でも我慢できないから現実には無理なのです。

Q4:現実に考えてほしいし、買えるけど買ってないもの

手袋。100円ショップでも売ってるのにね。

Q5:今ほしいもので高くて買えそうにないもの

卒業単位と、教員免許。

・・・あれ?これって買えないんですか?

Q6:ただで手に入れたいもの

旅行に行けるだけの休暇。

Q7:恋人からもらいたいもの

まず恋人をもらいたいのですが

Q8:恋人にあげるとしたら

まずあげる恋人が欲しいのですが

Q9:次の六人にバトンを回す

おっと。6人ですか。やや多めですね。

今まで、基本的にバトンを回している相手はいつも同じです。
なので、今回は皆さんの気付きに任せたいと思います。
「あ、もしかして自分に書いて欲しいと思ってるのかな?」
と思ったそこのあなた。そう、あなたです。後ろを向いても誰もいませんよ?
あなたに書いて欲しいなーと思っています。よろしく~

Q10:このバトンを無視したら?

そうですねぇ。
そんなことくらいで壊れる関係じゃないと思っているので、
別に何もしませんよ。いつも通りです。

あ、ひょっとして今いいこと言った?
[PR]
by siro-castle | 2005-12-19 22:40 | 日常