通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

僕は逃げない

こんばんは管理人siroです。

ここで答えなければ逃げたと思われるかもしれない。
でも、ほら。僕って人気者だからさぁ。
こんなん書いてイメージを悪くしてもしょうがないじゃん?
全国の僕の女性ファンが泣いちゃうからさ。

え?なに?
僕とお付き合いしようとしている人、0人?(昨日の結果より)

・・・

え、えーと。

障害は何もなくなりましたね(´Д⊂ナイテナンカナイヤイ!

というわけで、サラッと答えさせていただきます。フェチバトン。

↓以下、バトン

Q1.あなたは何フェチ?

昔、KANは「丸いお尻が許せない」という唄を唄っていました。
歌詞の内容は知りませんが、僕は胸を張って許します!

これ以上は検閲削除の方向でお願いします。

Q2.異性を見るときまずどこを見る?

えぇと、その女性が持っている全体の雰囲気でしょうか。
細かいパーツってあんまり見てないんだよなぁ。
あぁ、だけど髪型とか結構見てるのかも。

Q3.最近、自分のプッシュできる部位は?

よくぞ聞いてくれました!
この3ヶ月間、必死でジム通いして鍛えたこの身体ですよ!

・・・ごめんなさい。まだそう胸を張るには早いです。
あの、夏くらいまでにはそう言えるように頑張りたいです。

現状では、そうですねぇ、この曇りのない眼ですね☆

あれ、なんでみんな白い目で僕のことを見ているの?

Q4.異性の好きな部位を5つ

髪、口、手、尻、脚

Q5.フェチを感じる衣装は?

そんな、あなた。衣装だなんて。
一つ一つを詳細に語らせたらとんでもないことになりますよ?

なんていうかな、よく言うじゃないですか。「3割増し」って。
この言葉、どんな衣装にも僕は適用しますよ。
普段見ない感じの衣装着られると、もう。ねぇ。

この時期だったらミニスカサンタなんか最高では。

言わなくてもわかってるよ。みんなそう思ってるだろ?

Q6.次にバトンを回す人は?

受け取りたい人、誰でも受け取ればいいじゃない。

↑以上、バトン終わり。

あ、言い忘れてた。このバトン、ギョウザくんのところからです。

個別に聞きに来れば、もっと詳細が知れると思います。
[PR]
by siro-castle | 2005-12-08 23:19 | 日常