通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飲みすぎた

こんばんは管理人siroです。

えぇと、二日連続で飲んでいたわけですが。
ダメだよ、二日連続で朝帰りは体力的に辛いよ…

というわけで、この二日間をプレイバック。

金曜
サークルの飲み会に顔を出しに行く。
片道一時間以上かけて自転車で大学の部室へ。
7時半集合なのに6時前に行ってみる。
0次会をやろうとするも、人がおらず断念。
紹興酒をチビチビ飲みながら時間まで待ち、飲み屋へ。
二時間でビール、焼酎を飲んで再び部室。
朝まで紹興酒をチビチビ飲みながらゲーム。
朝5時過ぎに終了し、再び自転車で帰る。

土曜
昼頃に起きる。激しく眠い。寝たい。
しかし、聴きに行きたい講演会があったので渋々外出。
夕方に帰り、夜のんびりしていると一本の電話。
成り行きでついつい夜の国分寺の街へ。
焼き鳥屋→飲み屋→ダーツバーと渡り歩く。
バーで4杯飲んだら、また激しく酔う。
最後にラーメン食べて朝6時頃?に帰宅。

・・・もう若くないんだから。無茶はいけません。
おかげで今日は予定を一件キャンセルしました。
えぇ、二日酔い+疲れで動けませんでした。

あ、そういえば来週テストだ・・・勉強・・・

バーで飲んだ酒

ウォッカ+コアントロー+クランベリージュース
ロングアイランドアイスティー
ヨーグリート+ジン+ピーチジュース+微炭酸?
テキーラバック
[PR]
by siro-castle | 2005-12-04 19:36 | 酒関連