通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

テスト結果

こんばんは管理人siroです。

11月に受けた科目終了試験の結果が返ってきました。

ここまでの戦績が3勝5敗と、なぜか5割を下回っている現状。
今回は3教科。是非ともこの辺で巻き返しを図りたいところ。
そのためには3戦全勝しかないわけです。頼みますよ、ほんと。
祈るような気持ちで、っていうか、本当に祈りつつハガキをめくる。

(ピラッ)

( ゚Д゚)

( つд⊂ヽ゛ゴシゴシ

( ;゚Д゚)

( つд⊂ヽ゛ゴシゴシゴシゴシ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

3戦全勝できなかったーウワァァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァァン!

なんとです。2勝1敗でしたよ!また1教科落としたよ!
しかも以前に落としたことある教科だよ!連敗だよ!
なんで連敗するの?これで3教科目だよ?ありえなくない?

というわけで、通算成績が5勝6敗になりました。
未だ5割復帰ができません。っていうか5割って。
科目終了試験の成績としてどうなんだろう。
大学だったら余裕で留年コースなのでは。

唯一の救いなのが、スクーリングの単位は全勝なこと。
こっちは夏秋で5戦全勝なわけで。なので単位数は稼いでる。
大丈夫。今年一年で十分な単位は確保できる…はず…!

俺ってテスト適性ないんかなー
[PR]
by siro-castle | 2005-12-01 23:23 | 通信生活