通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近行ってない

こんばんは管理人siroです。

ふと思い出したんですよ。
俺、あれだけ気に入って通ってた場所に全然行ってない。
いや、もう毎週でも行ってやる!ってくらい行ってたのに。
会員証を作ってしまうくらい行く気満々だったのに。

まぁその場所ってスーパー銭湯のことなんですけどね。
あとマッサージも最近全然行ってない。驚く。

スーパー銭湯は、行かなくなった理由は単純。
ジムの風呂で満足しているからだと思う。
いや、だってジムの風呂って十分広いんですもん。
サウナもついてるし。銭湯に行く必要ないですよ。
しかも週3~4で入ってれば、そりゃ満足します。

マッサージは、たぶん運動を頻繁にやるようになったから?
あれだけダルかった全身が、驚くほど快調なんですよね。
そのぶん全身が疲れているという副作用がありますが。
でも凝っているのと違ってマッサージに行くって感じではない。

健康になってるっていう証なんですかね。
[PR]
by siro-castle | 2005-11-22 23:07 | 日常