通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぼうりんぐ

こんばんは管理人siroです。

ダメだー。前日に遅くまで飲んでると、翌日が眠すぎる。
昼過ぎまで寝ていたのに、もう眠くてたまりません。
これ書いたら寝ます。グゥ。

そうそう、昨日はボーリングを久々にやったんです。
いつ以来だろう?多分半年ぶりくらいかな。

で、大抵ボーリングって和気藹々とやるじゃないですか。
スコアなんて重視せず。たまにふざけて投げたり。
でもね、昨日は違ったんです。なんか皆真剣。
特に勝負とかじゃなく、全員自己記録更新が目標。
高校時代以来かもしれません。ボーリングで真剣なんて。

いやぁ。真剣にやるとアベレージって上がるものですね。
3ゲームでアベレージ133だって。いつもより10近く上だよ?
これでも全然トップじゃないのが悲しいけれど(´Д⊂グスン
アベレージ150以上とか無理ですから…!

なんか今後も真剣ボーリングの会が開催されるらしい。
近所だし、この機会にスキルアップを目指したいと思います。

ではおやすみなさい。
[PR]
by siro-castle | 2005-11-20 21:25 | 日常