通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲ーみすーぎたー

おはようございます管理人siroです。

昨日は久々に「あぁ、俺ヤバイ」と思うくらい飲みました。
ダメだよ…かなり行動がひどいことになってたよ…
いくら深夜3時だからってさ!電車来ないってわかっててもさ!

線路、歩いてみたいなぁ

って思って踏み切り一区間歩いたりしないよな。普通。
距離的には100mあるかどうかってところだけど。
いやぁ、歩きにくかった。それは酔ってたせいだろうか。
あ、ちなみに歩いたのは中央線じゃないですから。
西武多摩湖線っていう、家の近くのローカル線です。

昨日飲んだ方々へ。

途中で帰って申し訳ないです。
でも、とっても楽しかったです。
企画には是非また参加したいと思います!

昨日の飲んだ酒

一件目
ビール×2
泡盛ロック×2

二件目
ライムサワー

三件目
テキーラ+レモン+ソーダ+?
ウォッカ+クランベリージュース+ライム
ソノラ
ウォッカ+マリブリキュール+グレープフルーツ
ダイキリ

あぁ、今メモを見ながら書いててわかった。
普通に飲みすぎじゃん。強い酒ばっかり。
そういう注文した俺が悪いんだけどさ。
[PR]
by siro-castle | 2005-11-20 10:57 | 酒関連