通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミクシ

こんばんは管理人siroです。

お一人様10点限りのVAAMゼリーを10個抱えて、
マツモトキヨシのレジに並んだんです。
レジに置いたら、台がVAAMで埋め尽くされました。
あれ?俺、もしかして買いすぎですか・・・?

しょうがないよね。一個100円だもの。そりゃ買うって。

さて、mixiを始めてみてからちょうど一ヶ月が経過しました。

これまでの感想。うん。確実にネットの時間が増えた。゚(゚´Д`゚)゚。
いや、なんていうのかな。用もないのにボーっと見ちゃうんだな。
予想していた最悪の展開でございます Σ(゚д゚lll)

でも、結構いい作用もしているんですよ。
mixiを通じた知り合いとかもできつつありますし。
地元で遊んでくれそうな人たちがいたのも嬉しいです。
この調子で輪が広がっていけばいいのですが。

mixiをやってみたくてウズウズしている方は、声をかけてください。
参加に必要な招待メール、送りますよ?
皆もやってみればいいじゃなーい。
[PR]
by siro-castle | 2005-11-08 23:25 | 日常