通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定は未定

こんにちは管理人siroです。

わざわざ予定を書いてみたのはいいが、
結局予定通りに進んでいないわけです(´Д⊂グスン

えぇと、昨日の夜までは予定通りでした。
ジム行って、学祭行って、サークルのOB会に行って。
そっから先がまずかった(;´Д`)

12時頃に地元の方に戻ってきたわけですが、
そこから友人と合流して近所のBARへ。
飲み進めるうちに、他のお客さんと意気投合。
一緒にダーツをやったりしていたら、気付けば4時。
閉店ということで近所の他の飲み屋に移動し、
また気付けば朝の6時半。Σ(゚Д゚;エーッ!
速攻で家に帰って昼まで寝てました。

そんな状態なので、実は今もまだ酒が体内に残っています。
二日酔いというより、まだ酔っている状態と言ってもいいかも。
そんなわけで、今日は学祭の打ち上げに行くのをやめました。
だってこんな状態で学祭に行っても昼から酒を飲む気になれないし。
何よりも疲れた。それに尽きます。あうー、眠いー。

昔は遊びのためにいくらでも体力を使えたのに。
年取ったなぁ、自分。
[PR]
by siro-castle | 2005-11-06 13:26 | 日常