通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

結局

こんばんは管理人siroです。

やる気を出してみたものの、レポートはなかなか進まず。
でも意地でも今日中に一単位分(2000字)は書いて寝ます。

なんつーか、やっぱりどーんと休むことって大事だね。
今日なんて結局夕方くらいまで動けませんでした。
今もダラダラとレポートやってたら、気付けばこんな時間。
ああ。そろそろ寝ないとなぁ(´д⊂)‥ハゥ

そんな状況ですが、土日の予定は結構ハード。
土曜は午前中にジム行ってー、昼飯食べたら学祭行ってー、
夜は新宿で飲み会でー、多分帰宅は午前様でー。
日曜は元気だったらジム行ってー、学祭行ってー、
夜はその打ち上げに出てー、帰宅は11時くらいでー。
レポートやる暇全然なーい。ならジム行くなって?
ジムはすでに日課なので行かなければなりませぬ(・∀・)

遊んでて忙しいのに文句を言うなって感じですが。
でも年です。体力ないんです。許してください(;´Д`)
[PR]
by siro-castle | 2005-11-04 23:40 | 日常