通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またネタが一つ

こんばんは管理人siroです。

先日受けた10月度の科目終了試験の結果が出ました。
8月度に落とした2教科+新たに2教科。
特に前回落とした児童心理学は絶対取らねばなりません。
俺の6年間の学生生活の意味が問われてしまいます。
悪いけどね。今回は自信あるよ?しっかり書いてきたよ?
さ~て、結果はいかがかな~?

(ペラッ)

(゚Д゚ )ポカーン

( つд⊂ヽ゛ゴシゴシ

(゚Д゚;)ポカーン

( つд⊂;ヽ゛ゴシゴシゴシゴシ

あ、あ、あ、((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

まーたー落ーちーたーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ウソ?ウソデショ?
しかも児童心理学だけじゃなく、前回落ちた特別活動まで!
なんと!二回連続して落としたというのか俺は!
テスト範囲のヤマを外した道徳教育も落とし、
結局4教科中3教科落としただってー!?

あ、あのー、テストってどうやったら受かるんですか?
俺、何かテストの受け方間違ってるんですか?
その前に俺、本当に心理学科だったんですか?
あーりーえーなーいー(´・ω・`)ショボーン
昔はテストで単位落としたこと一度しかなかったのに…

今日を境に、心理学出身の看板を下ろそうと思います。
きっと俺は6年間で飲み会の幹事業を専攻してたんです。
そうだ。そうに違いない。あとは酒の飲み方とか。

ということで、プロフィールは近日中に変えます。
[PR]
by siro-castle | 2005-10-27 22:46 | 通信生活