人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲んできた

こんばんは管理人siroです。

今日、明日とスクーリングです。
手始めに、今日は2コマ連続の授業でした。
明日は昼を挟んで4コマ連続です。
最後の1コマはテストです(´・ω・`)ショボーン

まぁそんな状況なわけですが、とりあえず飲んできました。
少人数しか揃わなかった仲間内で飲もうと、
飲み屋のある駅まで移動している最中でした。

「ねぇねぇ、一緒の授業だよね。一緒に飲まない?」

仲間が他の集団ナンパしてるーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやだ!ナンパだなんてそんな!ハレンチ!(〃▽〃)キャッ
俺にはできない芸当をいとも簡単に…!

そんなこんなで、男5人の集団が、
気付いてみれば男8人、女6人の大所帯に。
やるなぁ。さすがだ。そのスキルは俺にはない。

んでまぁ、そんな感じで初対面の方々と飲みまして。
・・・やっぱダメです。初対面一発目は自分を出せません。
微妙に全体的に俺が固かったですね。申し訳。

そんな感じで飲み会も終わり、家に帰ってきまして。
気付いてみれば明日のテストの準備を全然してない。
っていうか、何をすればいいのかもわからない。

どーしよー(;´Д`)
by siro-castle | 2005-10-15 23:13 | 通信生活