通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仕事帰り

こんばんは管理人siroです。

仕事から帰ってきて、駅に着いたのが8時20分。
そっからジムに行って、一時間くらい運動して帰ってきました。
そんなに運動好きだったか、俺・・・

んで、ジムに行ったらインストラクターに声をかけられた。
「あれ?あごの辺りのラインが細くなりました?」
・・・まじっすか?痩せた?痩せたの?俺。ねぇ。
体重変わってないよ?全く変わってないよ?むしろ多く

あと一ヶ月くらいあれば、肉体改造された俺がいるかもしれない。
腹筋とか割れちゃうのかな。ボコボコと6個くらいに。
そのためには、このわき腹の肉が邪魔だ・・・(TдT)
脂肪のヨロイはいらんとです。

なんでこれだけ運動しても全然痩せないのかなぁ。
うーん。よくわからない。あれだけ汗をかいたのに。
とりあえず疲れたから、夕飯しっかりと食べて、
風呂入ってサッサと寝るかなぁ・・・

あ!食べて速攻で寝るから痩せないのか! Σ(゚д゚lll)ガーン
[PR]
by siro-castle | 2005-10-13 22:57 | 日常