通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

泡盛にやられた

こんにちは管理人siroです。

さっき(16時ごろ)ようやく目覚めました。

昨日はサークルの飲み会だったんです。
なんで普通に参加してるのか著しく疑問なんですが。

結論から言うと、昨日は少々飲み過ぎました(;´Д`)
いや。一次会までは問題がなかったんです。
そんなに騒ぐほどの量は飲んでないし。俺的には。

問題は二次会のカラオケでした。
沖縄土産として持ち込んだ泡盛の小瓶。
これをラッパ飲みしていたのがまずかった。
一本100MLとはいえ、気付いたらそれを二本飲んでいた。
どうやら何気に処理能力を超える量だったようで。

その後サークルの部室にてグダグダとしていたら、
なんか調子が変。すぐ吐きそうな気配はないんだけど、
肝臓が「無理!無理だから!」と言ってる気がした。
しょうがないから軽く自主的に吐いておく。うぐぐ・・・

しかも部室ではめったに寝ない人なのに、
皆とのゲームもそこそこにあっさり寝てしまう。
途中で起きたのに、またさらに寝る。
あ、あれ?気付いたら朝だよもう・・・(´Д⊂グスン

このまま部室で寝ているのもいかがかと思い、
10時ごろ家に帰って再び寝始める。
で、気付いたら16時ごろだった、ということで。
朝もほとんど食べてないし、昼も食べてないよ。
腹減ったなぁ。夕飯にはちと早い時間だし。

泡盛の限界量、覚えておきたいと思います。
[PR]
by siro-castle | 2005-09-25 17:01 | 酒関連