通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

若くなったものだ

こんばんは管理人siroです。

先日ジムにおいて衝撃的な結果を出した体力年齢測定。
26歳なのに35歳と言われた衝撃を胸に秘め、
昨日まで必死にトレーニングに励んでおりました。
そのリベンジを果たすべく、昨日測定を再度受けました。

前回から大幅に変化した結果をお知らせします。

筋力(握力) 30歳→30歳 あまり変わらず
しかし、左右あと一キロずつ強くすれば25歳レベルに。

敏捷性 30歳→25歳 年相応に変化。

柔軟性 45歳→30歳 衝撃の15歳若返り。
おかしい。練習では25歳レベルもたたき出したのに・・・
やはり沖縄に行ってた期間、柔軟を怠ったのが敗因か。
でも、すぐに25歳レベルに戻ると思われる。

全体 35歳→28歳 7歳もの若返りに成功!
あぁん、それでもまだ実年齢より上だよ(;´Д`)
でも、筋力と柔軟性があとちょっとだから、
すぐに実年齢に追いつくものと思われますぞ。

いかがです?ねぇ。いかがです?
わずか三週間でこの結果ですよ!
途中一週間くらい旅行で空いていたのに、この結果ですよ!
こんなわずかな時間で頑張った自分を褒めたい。
っていうか、それまでがいかにダメだったか。
反省をしたいと思います(´・ω・`)ショボーン

今後も引き続き頑張っていこうと思いますよ。
体力年齢測定も来月までやっているみたいなので、
さらに上の水準を目指して生きたいと思います。
[PR]
by siro-castle | 2005-09-23 22:17 | 日常