通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帰ってきました

こんばんは管理人siroです。

肌が黒くなって帰ってまいりました。
二日間でこんなに焼けるものなんだなぁ。

というわけで、西表島を満喫してきましたよ!
島ではほとんど一人旅状態。
一人でツアーに乗って一日を過ごしていました。
楽しかったなぁ。周りがカップルだらけだったけど(´Д⊂グスン

それでですね。西表島はとっても自然がキレイでして。
もう写真をデジカメで撮りまくって来ました。
PCに落としてみたら、120枚以上ありましたよ!
とてもいい思い出です。青い海、青い空、たくさんの自然!
ぜひぜひまた行きたい島でしたよ。

機会があれば写真を一枚ずつアップしていきたいです。

さて、イリオモテと言えばやはりヤマネコ。
ですが、やはり天然記念物というだけあって、
そうそう我々の前に姿を現してくれはしません。
というわけで、今回はイリオモテの家ネコでご勘弁を。

a0021722_2314411.jpg

[PR]
by siro-castle | 2005-09-20 23:03 | 沖縄旅行記