通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

突然ですが

こんばんは管理人siroです。

なんだか最近周りで愛地球博に行った人が多いのですが。
なんでしょう。愛知まで行くのがブームなんですか?

ブームだったら乗ってみたい気もしますが、
何せ混んでるところは嫌いなので、絶対行きません。
いいもん!万博なら昔に横浜に行ったもん!

・・・ここで気になって横浜万博が何年か調べてみた。
なんと1989年だそうです。ほほぅ。俺が10歳の時か。
どうりで内容をあんまり覚えていないわけだ。
観覧車には乗った気がする。おそろしく並んだような。

まぁそれとはあまり関係ないのですが、
明日から沖縄へちょっくら行ってきます。
目的?バカンスですよ。バカンス。
バカンスって最近あんまり聞かないね。死語?

本当のところはバカンスでもなんでもなくて、
親戚の結婚式に出席するためなのです。
親は今日から現地入りしているのですが、
俺は仕事が今日あった都合上、明日の早朝発です。
6時前に起きないと間に合わない・・・(´Д⊂グスン

で、結婚式は明日の午後なのですが、
その後は西表島に火曜まで滞在します。
母親がずっと一緒にいるというのが難点ですが、
親孝行だと思って乗り切りたいと思います。
多分ずっと同じ行動をするわけじゃないと思うし。

そんなわけで、明日からしばらく更新が不定期に。
いい写真が撮れたらその都度アップするかもね。
デジカメは必須だな。景色を撮りまくるとしよう。

さて、行く準備とかしないと・・・何一つ準備できてない。
しかも一人で羽田空港とか初めてだし。
どこに行けばいいんだ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まず沖縄に無事に着けるかどうかが心配です…
[PR]
by siro-castle | 2005-09-15 22:23 | 日常