通信制大学で小学校教員を目指す、限りなくフリーターっぽい学生が語る日常


by siro-castle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

むむむ・・・

こんばんは管理人siroです。

ここ数日の話題は、政治、野球と続いてきました。
ということは、この辺で宗教について語るべきか。
熱く宗教論を展開して、3大禁忌の全てに触れるべきか。

・・・やっぱりやめておきます。
いや、ほら、無意味に敵を増やす必要ないじゃないですか。
って、何を書こうとしていたんでしょうか俺は。

まぁそんなわけで、ジム通いのお話になるわけですが。

通い始めてから、まだ一日も休まず通っています。
なんていうか、そんな自分がだんだんかわいそうになってきた。
そんなに暇なのか俺…(´・ω・`)ショボーン
いやいや、用事があっても頑張って通っている自分を褒めたいです。

通いだしてから二週間が経ち、色々な部分の肉付きがよくなってきました。
そしたら親に「あんたますますデブに見えるようになったよ」と言われた。
・・・そんなことはっきり言わなくてもいいじゃない。゚(゚´Д`゚)゚。

当初の目的は筋肉太りすることじゃなくて、痩せることだったのになぁ。
なんで体重はまったく変化しないんだろう・・・おかしいなぁ。
[PR]
by siro-castle | 2005-09-14 20:09 | 日常